« 諦められない人 page3 | トップページ | 猫…ハラジロー&▽○ »

2011.08.03

猿…小梅チャン

上野公園で蓮の写真を撮っていた時、

人だかりがしている所があった。

見れば、紺、白、赤の衣装を着たお猿さんがいて、

横に置かれたボードには、

太郎一座 小梅チャン と書かれてあった。

ショーを前にしてのリハーサル中のようだった。

Osarusan5

ちょっと腰かけ、

相棒とアイコンタクトしながら打ち合わせをする模様。

Osarusan2

リハーサル開始。

Osarusan3

決めのポーズなのか、美しい立ち姿を追究しているかのよう。

Osarusan6

角度をチェックしているようにも見える。

Osarusan4

相棒の手を触ろうと、天空に手を高く差し上げる姿。

Osarusan1 

読み取ることができない表情、

この時、彼女は何を思っていたのだろうか…。

Osarusan7

小梅チャンは、頑張っていた。

小梅チャンは、かなりの美系であるとも思う。

人と過ごす時間の多い小梅チャンは、

猿ではなく、やはり人に恋するのだろうか…。

 

「ボンちゃん。ゴリラは一生懸命な姿に惹かれる?」

|

« 諦められない人 page3 | トップページ | 猫…ハラジロー&▽○ »